IT関連の気になった情報を書いていきます!

menu

ナーグル(Nurgle)

激安!楽天モバイルで「honor6 plus」が期間限定の割引キャンペーン実施中!【3/5迄】

honor6 Plus

「格安SIMを始めたいけど、端末を買うお金が……」とお困りの皆様に朗報です。

 

格安SIMの中でも、多彩な端末のセット販売に優れた楽天モバイルが、期間限定の「イチオシ機種、割引キャンペーン」を開始しました!

 

激安!楽天モバイルで「honor6 plus」が期間限定の割引キャンペーン実施中!01

公式サイト: 楽天モバイル

 

最大で16,000円も安く端末を買えるこのキャンペーン、目玉は何といっても楽天モバイル限定の「honor6 plus」です。

 

この端末がどれだけ高性能でお買い得なのか、詳しく解説していこうと思います。

 

スポンサーリンク


honor6 Plusのスペック

激安!楽天モバイルで「honor6 plus」が期間限定の割引キャンペーン実施中!02

公式サイト: 楽天モバイル

 

早速、honor6 Plusの性能を知るために、サイズが近いAppleのiPhone 6s Plusと比較してみました。

 

 

honor6 Plus

iPhone 6s Plus

サイズ

150×75.7×7.5mm

158.2×77.9×7.3mm

重量

165g

192g

液晶画面

1,920×1,080・5.5インチ

1,920×1,080・5.5インチ

CPU

オクタコア A15/1.8GHz + A7/1.3GHz

Apple A9(1.85 GHz)

メモリ

3 GB

2GB LPDDR4

記憶容量

32 GB

12 GB、64 GB、128 GB

カメラ

背面800万画素×2(1,300万画素)

前面800万画素

背面1200万画素

前面500万画素

価格

29,800(本来は45,800円)

98,800円~122,800円

 

ほぼ同じサイズながら約30gほど軽量化しており、メモリが1GB多いのでゲームなどのアプリもサクサク動きます。

 

記憶容量も十分ですが、足りないようでしたらSIMカードとSDカードのどちらも使えるデュアルSIMスロットで補う事が可能です。

 

激安!楽天モバイルで「honor6 plus」が期間限定の割引キャンペーン実施中!03

典:mobile.rakuten.co.jp/

 

このようにiPhone 6s Plusを上回る性能ながら、価格は1/3以下の29,800と超激安なのだから驚きです。

 

 

あわせて読みたい

 

 

 

ダブルレンズカメラ

さて、高性能で激安のhonor6 Plusですが、一番の特徴はカメラにあります。

 

一見「たった800万画素? 少ないな」とガッカリしそうですが、良く見てください。

 

実は800万画素のカメラを2つ備える事で、一眼レフにも負けない高性能化を果たしたダブルレンズカメラなのです!

 

激安!楽天モバイルで「honor6 plus」が期間限定の割引キャンペーン実施中!04

出典:mobile.rakuten.co.jp/

 

カメラが2つに増えたことで、光量が2倍、感光面積も2倍となって、鮮やかで奥行きのある写真を撮る事が可能となりました。

 

特に夜景の美しさは、1つのカメラでは絶対に出せない精密さです。

 

激安!楽天モバイルで「honor6 plus」が期間限定の割引キャンペーン実施中!05

出典:mobile.rakuten.co.jp/

 

2つのカメラで撮った画像を超解像合成する事で、実際には1,300万画素の画像に仕上げているのが美しさの秘密です。

 

それだけでなく、一眼レフ並みにボケ味のある「ワイドアパーチャ撮影」や、撮影後の「再ピント合わせ」機能の他、2つの画像をHDR合成したコントラストの高い撮影など、普通のカメラでは不可能な美しい写真を撮れます。

 

激安!楽天モバイルで「honor6 plus」が期間限定の割引キャンペーン実施中!06

出典:mobile.rakuten.co.jp/

 

スマホでの写真撮影が趣味の方にとっては、まさに垂涎のカメラ機能なのです。

 

 

まとめ

速く、安く、何より美しい写真が撮れるhonor6 Plus。

 

16,000円引きで手に入る割引キャンペーンは201635日(土)1859までの限定ですので、逃さないよう早めの申し込みを心掛けましょう。

 

公式サイト: 楽天モバイル

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

 

 

お役立ち情報ピックアップ!

今ならキャッシュバックがもらえる!

格安SIMはこれがオススメ!

おすすめのSIMフリースマホまとめ

格安SIM初心者ガイド

知らなきゃ損!ネット料金の節約術

ビデオオンデマンドならどこでも映画やドラマが見放題!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較