IT関連の気になった情報を書いていきます!

menu

ナーグル(Nurgle)

超格安スマホ!楽天モバイルの「Liquid Z330」を割引キャンペーンでお得入手!【3/5迄】

楽天モバイルの「Liquid Z330」を割引キャンペーンでお得入手!01

「ゲームとかやらないから性能は気にしない、とにかく安いスマホが欲しい」

そんな方におすすめなのが、楽天モバイルで販売中の「Liquid Z330」です。

 

元々12,000円という格安スマホなのに、今は割引キャンペーン中という事でさらに安くなりなんと9,800、楽天カードによる分割払いなら月々441(24回払い)という、驚きの値段で手に入るのです!

 

スポンサーリンク


Liquid Z330の性能

いくら格安とはいえ、性能があまりに低すぎても困ります。

そこで、Liquid Z330の性能が分かるよう、サイズが近いAppleのiPhone 6と比較してみました。

 

 

Liquid Z330

iPhone 6

サイズ

136×66.5×9.6mm

138×67×6.9mm

重量

145g

129g

液晶画面

854×480

1,344×750

CPU

クアッドコア 1.1 GHz

Apple A8(1.4 GHz)

メモリ

1 GB

1GB

記憶容量

8 GB

16 GB、64 GB

カメラ

背面500万画素

前面500万画素

背面800万画素

前面120万画素

価格

9,800円(本来は12,000円)

74,800円~86,800円

 

 

サイズはほぼ同じながら液晶画面はやや小さく、重量もやや重めです。

 

メモリは同じですが、CPUは僅かに劣り、記憶容量はかなり小さめとなっています。

 

勝っているのは前面カメラだけですが、価格が7倍以上もする物と比べてこの結果ですから、コストパフォーマンス的には大勝利と言えるでしょう。

 

通話、メール、LINEやTwitterといった軽量アプリなど、普通に使う分には問題ないスペックと言えます。

 

 

支払いは楽天カードで

さて、格安SIMに移行する場合、「支払いにキャッシュカードが必要」というのが1つの壁となります。

 

大手3社(ドコモ、au、ソフトバンク)と同じように、銀行からの引き落としに対応している格安SIMもあるのですが、毎回手数料を取られてしまうのでおすすめできません。

 

とはいえ、キャッシュカードを持っていないという方も多いと思います。そこでおすすめなのが楽天カードです。今なら72時間限定の申し込みで、7,000円相当のポイントプレゼントを行っているからです!

 

楽天モバイルの「Liquid Z330」を割引キャンペーンでお得入手!02

 

楽天市場で貰えるポイントも、カード申し込み日は最大7、それ以降も常に4と大変お得になります。

 

年会費は無料ですし、審査基準も他のカード会社に比べると緩いようで、18歳以上なら年収100万円前後でも申し込みOKとの事です。

 

スマホの利用料金でポイントも貯まりますし、楽天モバイルと契約するなら、楽天カードで申し込むのをおすすめします。

 

 

楽天銀行カードでデビット支払い

「お得でも、やっぱりキャッシュカードは使い過ぎが怖いから……」という方は、楽天銀行の口座を作成して、JCBデビットで支払いをするという手もあります。

 

楽天モバイルの「Liquid Z330」を割引キャンペーンでお得入手!03

楽天銀行の口座を開設する

 

1ヶ月分の使用料金を後でまとめて支払うキャッシュカードと違い、デビット支払いはその場で口座から引き落とす形なので、使いすぎて後々困るという事がありません。

 

また、JCBのデビット支払いも可能というだけで、基本的には銀行口座のカードでしかないので、申し込みのさいに年齢や収入の審査もなく、誰でも簡単に開設できます。

 

 

まとめ

Liquid Z330の分割払い購入は、楽天カードでしか出来ないのでご注意下さい。

 

また、割引キャンペーンも201635日(土)18:59までとなっています。楽天カードのポイントプレゼントも含めて、お早めにお申し込みをしましょう。

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

 

 

お役立ち情報ピックアップ!

今ならキャッシュバックがもらえる!

格安SIMはこれがオススメ!

おすすめのSIMフリースマホまとめ

格安SIM初心者ガイド

知らなきゃ損!ネット料金の節約術

ビデオオンデマンドならどこでも映画やドラマが見放題!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較