IT関連の気になった情報を書いていきます!

menu

ナーグル(Nurgle)

まだ間に合う!ソフトバンクに一括0円&基本料無料で乗り換える方法

スマホと女性

ドコモやauのスマホを使っていて、「そろそろ新年度だしスマホを買い替えよう」と思っている方は是非ともご一読ください。

 

「既存のユーザーが損をしている」という事で「実質0円」「一括0円」といったスマホの無料販売が、総務省の意向を受けて2016年から廃止される事になりました。

 

既にドコモとauは0円販売を廃止しています。

 

しかし、ソフトバンクだけはまだ0円販売を続けており、MNP(乗り換え)で最新のスマホが無料で手に入ります!

 

また、25歳以下なら「ギガ学割」でなんと基本使用料さえ0にできるのです!

 

スポンサーリンク


代理店からMNPでキャッシュバック

まだ間に合う!ソフトバンクに一括0円&基本料無料で乗り換える方法01

公式サイト: おとくケータイ.net

 

ソフトバンクへの乗り換えで気を付けたいのが、公式ショップではなく代理店から契約した方がお得という点です。

 

特に「おとくケータイ.net」はどこよりも高いキャッシュバックがつく他、来店不要でネットと書類の郵送だけで済む気楽さから、数あるソフトバンク代理店の中でもお客様満足度NO1を誇っています。

 

 

キャッシュバックの金額については、少し前までは最大5万円とはっきり書かれていたのですが、前述の総務省からのお達しもあってか、今は時価となっています。

 

土・日・祝日も24時間お問い合わせを受け付けていますので、詳しく知りたい方は気軽に相談してみるとよいでしょう。

 

申込・お問合せ⇒ おとくケータイ.net

 

 

一括0円の端末一覧

では肝心の、一括0円で手に入るスマホを見ていきましょう。

 

 

Nexus 6P

まだ間に合う!ソフトバンクに一括0円&基本料無料で乗り換える方法02

 

Apple の最新機種「iPhone 6s Plus」を上回る性能を持った、Google製のAndroid端末です。

 

どんなに重いゲームや動画も、サクサク動いてくれます。普通に買えば74,800円以上もするこの最新端末も、今なら0円で入手できます。

 

また「のりかえ下取りプログラム」によって、最大27,000円の割引も受けられるので、さらにお得です。

 

 

AQUOS Xx2

まだ間に合う!ソフトバンクに一括0円&基本料無料で乗り換える方法03

 

こちらも「iPhone 6s」を上回る高性能な端末です。

 

特にカメラのビデオ撮影能力が凄く、120fpsという通常の4倍も滑らかな動画を撮影できます。

 

実質0円、キャッシュバック、のりかえ下取りプログラムと、様々なキャンペーンで10万円以上も割引を受けられます。

 

 

Galaxy S6 edge

まだ間に合う!ソフトバンクに一括0円&基本料無料で乗り換える方法04

 

強化ガラスを採用した、高級感溢れる美しいデザインが魅力の端末です。

 

まるで枠がないような大画面だけでなく、約1600万画素のカメラなど、機能面も充実しています。

 

ドコモ、auでも取り扱っていますが、本来88,320円もするこの端末が0円で手に入るのはソフトバンクだけです。

 

 

Xperia™ Z4

まだ間に合う!ソフトバンクに一括0円&基本料無料で乗り換える方法05

 

SONY製の最新端末、64bitオクタコアCPUでどんなに重いアプリでも軽快に動きます。

 

その上、厚さ約6.9mm、重さ約144gと軽く薄く、持ち運びに便利です。

 

強いて言えば、高性能すぎて発熱しやすいのが玉に瑕。こちらも本体価格81,120円が0円となっています。

 

 

 

ギガ学割で料金も0円

まだ間に合う!ソフトバンクに一括0円&基本料無料で乗り換える方法06

 

端末が無料で手に入るだけでもお得ですが、今なら25歳以下の方に限り「ギガ学割」で、ホワイトプラン基本使用料の3年間分が0円、最大36,288円の割引が受けられます。

 

また、200GB(6GB×36ヶ月)分のデータ容量を貰う事も可能なので、毎日何時間も動画を見るような方は、そちらを選ぶのも良いでしょう。

 

ホワイトプラン基本使用料以外にも、通話プランやデータ定額パックなどの料金が掛かるので、月の使用料が完全に0円とはいきませんが、入っておいて損はありません。

 

申し込みは25歳以下であれば、学生でなくとも可能です。25歳以下の申込者の家族も割引の対象となる嬉しいキャンペーンです。

 

キャンペーン期間は2016531日(火)までとなっていますので、お早めに申し込みを済ませましょう。

 

 

まとめ

今はまだ一括0円販売を続けているソフトバンクですが、総務省に逆らう訳にもいきませんので、少なくとも年内には廃止されると思われます。

 

ギガ学割やキャッシュバックも含め、何時までもやっている訳ではないので、チャンスを逃さないよう、早めの乗り換えを心掛けましょう。

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

 

 

お役立ち情報ピックアップ!

今ならキャッシュバックがもらえる!

格安SIMはこれがオススメ!

おすすめのSIMフリースマホまとめ

格安SIM初心者ガイド

知らなきゃ損!ネット料金の節約術

ビデオオンデマンドならどこでも映画やドラマが見放題!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較