IT関連の気になった情報を書いていきます!

menu

ナーグル(Nurgle)

1分で出来る!プレミアムGYAO!の無料登録方法と、申し込む際の注意点

定額&見放題「プレミアムGYAO!」の特徴やメリット、評判まとめ01

格安の定額料金で動画が見放題になる「プレミアムGYAO!」。今ならYahoo!プレミアムとの同時加入で、最大3ヶ月も無料になるキャンペーンを実施中です!

 

そこで、プレミアムGYAO!の登録方法を詳しくご説明させて頂きます。

 

スポンサーリンク


プレミアムGYAO!の登録方法

まずは下記のページから、「まずは無料でおためし」をクリックしましょう。

 

1分で出来る!プレミアムGYAO!の無料登録方法と、申し込む際の注意点01

公式サイト:プレミアムGYAO!

 

 

プレミアムGYAO!の登録には、運営元であるYahoo! JAPANのIDが必要になります。

 

お持ちでない方は「新規取得」からIDを取得してください。既に取得済みの方は、「ID」と「パスワード」を入力して「ログイン」しましょう。

 

1分で出来る!プレミアムGYAO!の無料登録方法と、申し込む際の注意点02

 

料金の支払いに使用するクレジットカードの情報を入力し、「3カ月無料体験をはじめる」をクリックすれば登録完了です。

 

1分で出来る!プレミアムGYAO!の無料登録方法と、申し込む際の注意点03

 

注意して欲しいのが、右側に表示される「お申し込み内容」です。下図のように「Yahoo!プレミアム」が「今なら最大2カ月無料」と出ているのなら問題ありません。

 

1分で出来る!プレミアムGYAO!の無料登録方法と、申し込む際の注意点04

 

しかし、下図のように「月額462円(税抜)」と出ている場合は、プレミアムGYAO!の方は3ヶ月無料ですが、Yahoo!プレミアムの月額料金を取られてしまいます。

 

1分で出来る!プレミアムGYAO!の無料登録方法と、申し込む際の注意点05

出典:andreamattone.com/

 

これは、Yahoo!プレミアムの2ヶ月無料サービスが、月の中頃から月末にしかやっていないためです。

 

1分で出来る!プレミアムGYAO!の無料登録方法と、申し込む際の注意点06

出典:premium.yahoo.co.jp/

 

ですので、完全無料でプレミアムGYAO!を始めたい場合は、Yahoo!プレミアムも無料になるよう、月初ではなく月の中頃から登録するようにしましょう。

 

 

注意点

ただし、プレミアムGYAO!の料金は登録した日からの計算ではなく、月末までを1ヶ月として料金が発生する仕組みとなっています。

 

つまり、月末の3月31日に登録してしまうと、たった1日しか利用していなくても、1ヶ月分とカウントされてしまうのです。

 

ですから、最大3ヶ月無料と言っても、90日間まるまる無料にはなりません。それに、Yahoo!プレミアムの無料期間は最大2ヶ月(キャンペーン開始が月の中頃からなので、実質45日以下)です。

 

どちらも無料で済まそうと思った場合、実際には1ヶ月と少ししか期間がないので気を付けましょう。

 

 

まとめ

Yahoo!プレミアムとの同時加入という事で、いくつか注意点はあるものの、1ヶ月以上も無料で動画を見放題は魅力的です。

 

ヤフオクに出品できるなど、Yahoo!プレミアム自体も特典が盛り沢山ですので、これを機に試してみてはいかがでしょうか。

 

公式サイト:プレミアムGYAO!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

人気のビデオオンデマンド3選 

王冠 Hulu

www

海外ドラマ好き必見!アメリカ生まれで海外ドラマに強く、「LOST」や「プリズン・ブレイク」といった人気作品や、最新の海外ドラマを最速で配信しています。

 

 また、日本テレビに事業を譲渡しているため、「絶対に笑ってはいけない」シリーズなど、日テレ系の番組も充実しています。料金は月額933円の完全定額制!他のサービスにありがちな、別途料金の発生は一切なし!

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 U-NEXT

www

映像作品だけじゃなく、雑誌やマンガなどの書籍も読みたいならこれ!コンテンツ数は業界最大級の10万本以上!最新作のリリースが早いのもうれしいポイント。

 

料金は月額1,990円と高めですが、4万本以上が見放題に加えて、毎月1,000円分のポイントがもらえます!まずは31日間の無料お試しからどうぞ。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 dTV

www

とにかく安い料金で動画をたくさん見たい!、そんなあなたにオススメです。月額500円と業界の中でも比較的安いのに、約23,000ものタイトルが見放題!

 

dTVだけのオリジナルコンテンツが多く、「進撃の巨人」「闇金ウシジマくん」「アイアムヒーロー」など、漫画の実写ドラマも盛りだくさん!高画質対応作品が少ないものの、コストパフォーマンスを重要視するならイチオシです。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

 

 

お役立ち情報ピックアップ!

今ならキャッシュバックがもらえる!

格安SIMはこれがオススメ!

おすすめのSIMフリースマホまとめ

格安SIM初心者ガイド

知らなきゃ損!ネット料金の節約術

ビデオオンデマンドならどこでも映画やドラマが見放題!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較