IT関連の気になった情報を書いていきます!

menu

ナーグル(Nurgle)

おそ松さんの動画を見るなら『dTV』、『hulu』!しかし第一話は配信停止?

おそ松さんの動画を見るなら『dTV』、『hulu』!しかし第一話は配信停止?02

現在、莫大な女性ファンを獲得して、一大ブームを築いたTVアニメと言えば、何といっても「おそ松さん」です!

 

色々な所から怒られそうなパロディや、見ているこちらが心配になるブラックユーモアなど、アクセル全開のお笑いはまさに赤塚不二夫先生の生誕80周年記念に相応しい、今世紀最高のギャグアニメと言えます。

 

そんなおそ松さんを改めて全話見直したい、Blu-rayが出るまで待てないという方に、おそ松さんの全話見放題サービスを行っている、動画配信サービス(VOD)をご紹介いたします。

 

スポンサーリンク


おそ松さんを配信中のVOD

dTV

おそ松さんの動画を見るなら『dTV』、『hulu』!しかし第一話は配信停止?01

 

 

 

       月額料金      

同時視聴数

 サービス内容

    作品数   

dTV

  500円(SD画質)  

 1画面 

   一部有料  

   12万本   

 

数あるVODの中でも、業界最安値のワンコイン・月額500円で動画が見放題という「dTV」が、おそ松さんの配信を始めました。しかも、300台限定の激レア・コラボターミナルのプレゼントまで実施中なのです。

 

dTV会員なら誰でも応募可能で、今なら初回31日間無料で動画も見放題です。

 

応募締め切りは20164172359までですので、おそ松さんファンの方は急いで登録と応募をしましょう。dTVの詳しい登録方法については、下記の記事をご覧ください。

 

あわせて読みたい

 

 

hulu

おそ松さんの動画を見るなら『dTV』、『hulu』!しかし第一話は配信停止?02

 

 

 

       月額料金      

同時視聴数

 サービス内容

    作品数   

Hulu

  933円(HD画質)  

 1画面 

  見放題のみ 

   1万作品  

 

動画配信サービスのパイオニアであり、特に海外ドラマが豊富なため、根強い人気を誇るのが「hulu」です。

 

今なら2週間無料トライアルを実施中ですので、おそ松さんを見返すだけなら料金も掛かりません。

 

無料トライアルの詳しい申し込み方法については、下記の記事をご覧ください。

 

あわせて読みたい

 

 

伝説の1話は配信なし

dTV、hulu共に全話見放題なのですが、「進撃の巨人」や「うたの☆プリンスさまっ♪」の盛大なパロディで伝説となった第1話「復活!おそ松くん」は残念ながら配信されておりません。

 

やりすぎて怒られたのでしょう、2015年11月12日にあらゆる動画サイトが配信停止をし、DVDにも未収録となったので、残念ながら諦めるしかありません。

 

ただ、配信停止となった1話の替わりに、DVD、Blu-rayの第1巻には完全新作の 3.5話が収録されております。気になる方は是非ともDVD、Blu-rayを購入してお確かめください。

 

おそ松さん 第一松 [DVD,Blu-ray]

 

 

まとめ

伝説の1話は残念ながら視聴不可能ですが、それ以外は全て見放題です。

 

3月28日の最終回を前に、改めてdTVやhuluで見直してみてはいかがでしょうか。

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

人気のビデオオンデマンド3選 

王冠 Hulu

www

海外ドラマ好き必見!アメリカ生まれで海外ドラマに強く、「LOST」や「プリズン・ブレイク」といった人気作品や、最新の海外ドラマを最速で配信しています。

 

 また、日本テレビに事業を譲渡しているため、「絶対に笑ってはいけない」シリーズなど、日テレ系の番組も充実しています。料金は月額933円の完全定額制!他のサービスにありがちな、別途料金の発生は一切なし!

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 U-NEXT

www

映像作品だけじゃなく、雑誌やマンガなどの書籍も読みたいならこれ!コンテンツ数は業界最大級の10万本以上!最新作のリリースが早いのもうれしいポイント。

 

料金は月額1,990円と高めですが、4万本以上が見放題に加えて、毎月1,000円分のポイントがもらえます!まずは31日間の無料お試しからどうぞ。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 dTV

www

とにかく安い料金で動画をたくさん見たい!、そんなあなたにオススメです。月額500円と業界の中でも比較的安いのに、約23,000ものタイトルが見放題!

 

dTVだけのオリジナルコンテンツが多く、「進撃の巨人」「闇金ウシジマくん」「アイアムヒーロー」など、漫画の実写ドラマも盛りだくさん!高画質対応作品が少ないものの、コストパフォーマンスを重要視するならイチオシです。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

 

 

お役立ち情報ピックアップ!

今ならキャッシュバックがもらえる!

格安SIMはこれがオススメ!

おすすめのSIMフリースマホまとめ

格安SIM初心者ガイド

知らなきゃ損!ネット料金の節約術

ビデオオンデマンドならどこでも映画やドラマが見放題!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較