IT関連の気になった情報を書いていきます!

menu

ナーグル(Nurgle)

iPhone SEをキャッシュバック付きでお得に乗り換える方法

iPhone SEをキャッシュバック付きでお得に乗り換える方法01

小型のiPhone 6s、またはパワーアップしたiPhone 5と言うべき『iPhone SE』が、2016年3月31日からついに発売開始となりました。

大型化して重くなった物よりも、小型軽量で持ち運び安いiPhoneを待ち望んでいた方には待望の機種です。

 

ただ、2016年1月から始まった、スマホの実質0円、一括0円販売の廃止によって、気軽には購入できなくなってしまいました。

 

しかし、まだまだお得に入手する方法は残っています。

ドコモ、auからソフトバンクへの乗り換え(NMP)限定ですが、「おとくケータイ.net」から申し込めば、高額のキャッシュバックが貰えるからです!

 

スポンサーリンク


おとくケータイ.nerの特徴

おとくケータイ.netとはソフトバンクの正規代理店です。

そして、こちらから申し込めば、ソフトバンクの公式サイトからでは受け取れない、高額のキャッシュバックが貰えます。

 

ソフトバンクが行っている「ギガ学割」など、割引キャンペーンも問題なく受けられ、全くデメリットがないので、おとくケータイ.netから申し込んだ方が断然お得です。

 

iPhone SEをキャッシュバック付きでお得に乗り換える方法02

 

また、おとくケータイ.netの特徴として「来店不要で契約可能」という点があります。

 

iPhone SEをキャッシュバック付きでお得に乗り換える方法03

 

電話やネットから申し込みをし、契約書類を郵送でやり取りするだけで済むので、わざわざお店に出向かずとも乗り換えを行えるのです。

忙しくて来店する暇もない方や、地方で近くに携帯ショップがない方も安心です。

 

 

 

交渉次第でより高額なキャッシュバック

さて、肝心のキャッシュバック金額ですが、ネットの情報を見て回ると10,000くらい貰えるようです。一昔前までは50,000円のキャッシュバック等も普通だった事を考えると、少々物足りない金額ではあります。

 

しかし、おとくケータイ.netは「どこよりも高いキャッシュバック」を掲げていますので、他社の代理店も見て回り、「あそこはもっと高額でしたよ?」と交渉すれば、より高額のキャッシュバックを引き出す事も可能です。

 

または、「家族や友達と一緒に契約するから、色を付けてくれ」なんて持ちかけるのも良いでしょう。

交渉スキルに自信のある方は、是非とも電話でスタッフと直接話し、より高額のキャッシュバックを狙ってみてください。

 

申込・お問合せ⇒ おとくケータイ.net

 

 

iPhone SEの料金

キャッシュバックを貰えるとしても、iPhone SEの料金が分からなくては、乗り換えに踏ん切りがつかないでしょう。そこで、ソフトバンクでiPhone SEを購入した場合の代金を表にしてみました。

 

 

分割料金(24回)

   月月割   

  月額料金 

   合計金額  

iPhone SE(16GB)

    2,370円    

 -1,920円 

   450円  

   10,800円  

iPhone SE(64GB)

    2,910円    

 -2,235円 

   675円  

   16,200円  

 

月月割がかなり付くおかげで、本来は60,000円前後もするiPhone SEが、10,000円ちょっとで手に入るのです。おとくケータイ.netから10,000円以上のキャッシュバックが貰える事を考慮すると、ほぼ0円と言えます。

 

もちろん、これとは別に電話代やネット代が掛かるので、実際の月額料金は7,000円~12,000円ほどになります。

 

ですがそこは、家の固定回線をソフトバンクの「ソフトバンク光」に換える事で最大2,000円の割引を受けられる「おうち割光セット」や、電気料金を「ソフトバンクでんき」にする事で最大300円の割引を受けられる「おうち割 でんきセット」といった、おうち割を上手く活用する事で、グッと節約が可能です。

 

iPhone SEをキャッシュバック付きでお得に乗り換える方法04

 

おうち割の光セット、でんきセットに関する詳しい内容については、下記の記事をご覧ください。

 

あわせて読みたい

 

 

 

まとめ

キャッシュバックも加えれば、実質0円で入手可能なiPhone SE。

小型軽量のスマホをお得に入手したい方は、おとくケータイ.netからの乗り換えをおすすめします。

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

 

 

お役立ち情報ピックアップ!

今ならキャッシュバックがもらえる!

格安SIMはこれがオススメ!

おすすめのSIMフリースマホまとめ

格安SIM初心者ガイド

知らなきゃ損!ネット料金の節約術

ビデオオンデマンドならどこでも映画やドラマが見放題!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較