IT関連の気になった情報を書いていきます!

menu

ナーグル(Nurgle)

【5,000円もお得!】自撮り特化スマホ「Zenfone Selfie」を楽天モバイル割引キャンペーンで格安入手!

自撮り特化スマホ「Zenfone Selfie」01

201659959までの期間限定で、端末の割引キャンペーンを行っている「楽天モバイル」ですが、その中でもカメラ好きにおすすめの機種があります。

 

それは「Zenfone Selfie」、名前通りSelfie(自撮り)に特化しており、TwitterやInstagramで写真をアップするのに最適のスマホです。

 

スポンサーリンク


Zenfone Selfieのスペック

自撮り特化とはいえ、基本性能が低くても困ります。

そこで、Zenfone Selfieの性能がどの程度か、Appleの最新機種iPhone 6s Plusと比較してみました。

 

 

Zenfone Selfie

iPhone 6s Plus

サイズ

約156.5×77.2×10.8mm

約158.2×77.9×7.3mm

重量

約170g

約192g

液晶画面

5.5インチ1,920×1,080ピクセル

5.5インチ 1,920×1,080 ピクセル

CPU

1.5GHz + 1.0GHz オクタコア

Apple A9(1.85 GHz)

メモリ

2GB

2GB LPDDR4

記憶容量

16 GB

16 GB、64 GB、128 GB

メインカメラ(背面)

1,300万画素

1,200万画素

サブカメラ(前面)

1,300万画素

500万画素

価格

37,800円

96,800円~122,800円

 

サイズはほぼ同じですが、重量が20gも軽量化されています。

処理速度もほぼ同じで、最新のゲームアプリなども快適に動いてくれます。

 

最大の特徴はやはり自撮り用の前面カメラです。

普通のスマホが200~800万画素くらいのなか、背面と同じ1,300万画素というのは脅威の性能です。

 

 

多数のカメラ機能

Zenfone Selfieは前面カメラの画素数が多いだけではありません、綺麗に楽しく写真を撮るために様々な機能が盛り込まれています。

 

まず、スリープ画面で「S」を書くだけでカメラが起動するので、咄嗟の場面でもシャッターチャンスを逃がしにくくなっています。

 

自撮り特化スマホ「Zenfone Selfie」02

出典:www.asus.com/

 

また「美人エフェクト」として肌色を明るくしたり、目の周りを強調したりと、まるでメイクをするように写真写りを調整できます。

 

自撮り特化スマホ「Zenfone Selfie」03

出典:www.asus.com/

 

その他、自然に明るさを調整してくれる「リアルトーンフラッシュ」や、約4倍の輝度&コントラストの調整による「逆光補正」、最大約140度の「パノラマ撮影」等々、とにかく盛り沢山です。

 

自撮り特化スマホ「Zenfone Selfie」04

出典:www.asus.com/

 

背面カメラの方に自働で焦点を合わせてくれる「レーザーオートフォーカス機能」が付いているのは当然として、人間工学に基づいた持ちやすい本体デザイン、押しやすいボタンなど、細かな気遣いも忘れていません。

 

自撮り特化スマホ「Zenfone Selfie」05

出典:www.asus.com/

 

 

楽天モバイルのキャンペーン

そんなカメラ機能に特化したZenfone Selfieが、今なら楽天モバイルで通話SIMとセットで申し込む事で5,000円の割引が受けられます。

 

自撮り特化スマホ「Zenfone Selfie」06

公式サイト: 楽天モバイル

 

通話は使わず、データSIMで良いという方も、楽天スーパーポイントを1,000円分貰えるキャンペーンを実施中と大変お得です。

 

自撮り特化スマホ「Zenfone Selfie」07

出典:mobile.rakuten.co.jp/

 

 

まとめ

割引を利用すれば32,800円と格安でZenfone Selfieが手に入ります。

皆より1歩リードした自撮り写真を撮りたい方は、この機会を逃さずお申込みください。

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

 

 

お役立ち情報ピックアップ!

今ならキャッシュバックがもらえる!

格安SIMはこれがオススメ!

おすすめのSIMフリースマホまとめ

格安SIM初心者ガイド

知らなきゃ損!ネット料金の節約術

ビデオオンデマンドならどこでも映画やドラマが見放題!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較