IT関連の気になった情報を書いていきます!

menu

ナーグル(Nurgle)

【2万円台】Desire 626が楽天モバイル割引キャンペーンでお得に安くGET!

【2万円台】Desire 626が楽天モバイル割引キャンペーンでお得に安くGET!01

格安SIMを始めるにあたって、最大のネックがスマホ本体(端末)の値段でしょう。

大手キャリアと違って割引で実質0円というサービスがないので、結構な負担になってしまいます。

 

そんな端末代が気になって二の足を踏んでいた方に、おすすめの機種と格安SIMがあります。

それは「楽天モバイル」の「Desire 626」です。

今ならキャンペーン中で5,000円の割引が受けられ、なんと22,800円の格安でiPhone 6s級の性能が手に入るのです!

 

スポンサーリンク


Desire 626のスペック

では実際にDesire 626とiPhone 6sの性能を比較してみましょう。

 

 

Desire 626

iPhone 6s

サイズ

約146.9×70.9×8.19mm

約138×67×7.1mm

重量

約140g

約143g

液晶画面

5.0インチ1,280×720ドット フルHD

4.7インチ 1334×750 ピクセル

CPU

1.2GHz  クアッドコア

Apple A9(1.85 GHz)

メモリ

2GB

2GB LPDDR4

記憶容量

16GB

16 GB、64 GB、128 GB

メインカメラ(背面)

1,300万画素

1,200万画素

サブカメラ(前面)

500万画素

500万画素

価格

27,800円(22,800円)

86,800円~110,800円

 

重量は変わりませんが、サイズが一回り大きい分、画面も大きいので小さい文字も見やすくなっています。

 

CPUの処理速度こそ劣りますが、メモリが同じ2GBもあるので、重いアプリも軽快に動いてくれるでしょう。

 

記憶容量は16GBと若干少な目ですが、Desire 626を購入するとオンライン・ストレージ「Googleドライブ100GB(2年間無料版)」がついてくるので、写真や動画など直ぐに使わないデータは、そちらに保存しておけば問題ありません。

 

Google ドライブ

Google ドライブ
Google ドライブ
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

このように、iPhone 6sに劣らぬ性能ながら値段は約1/3、楽天モバイルの5,000円割引も含めれば1/4の低価格で購入できるというのが、Desire 626最大の魅力でしょう。

 

 

Desire 626の特徴

Desire 626はシンプルで高性能かつ低価格を目指した機種なので、余計な機能は省かれていますが、1つ面白い機能がついています。

 

それが「HTC Blink Feed」で、SNSの更新情報や最新ニュースなど、新しい情報をまとめてホーム画面に集約して表示してくれる機能です。

 

【2万円台】Desire 626が楽天モバイル割引キャンペーンでお得に安くGET!03

出典:www.htc.com/

 

世界中のHTCユーザーが作成した、無料の壁紙やアイコンが沢山用意されているので、自分の好きなように画面の着せ替えもできます。

 

 

楽天モバイルの割引キャンペーン

このDesire 626、楽天モバイルで購入すると5,000円の割引が受けられると言いましたが、その条件として通話SIMとセットで申し込む必要があるのでご注意ください。

 

【2万円台】Desire 626が楽天モバイル割引キャンペーンでお得に安くGET!04

公式サイト: 楽天モバイル

 

 

ただ、通話は使わないのでデータSIMで良いという方も、楽天スーパーポイントを1,000円分貰えるキャンペーンを実施中ですので、お得な事には変わりありません。

 

【2万円台】Desire 626が楽天モバイル割引キャンペーンでお得に安くGET!05

 

 

まとめ

無駄なくシンプルで安いスマホをお求めでしたら、Desire 626が最もおすすめの機種ですが、高くても高性能なスマホが欲しいのでしたら、メモリが4GBもある「ZenFone 2」、優れたカメラ機能が欲しければ「Zenfone Selfie」「AQUOS SH-RM02」を選ぶと良いでしょう。

 

どれも201659959までの期間限定で、楽天モバイルで割引を行っています。

各端末の詳細に関しては、下記の記事をご参考ください、

 

 

あわせて読みたい

 

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

 

 

お役立ち情報ピックアップ!

今ならキャッシュバックがもらえる!

格安SIMはこれがオススメ!

おすすめのSIMフリースマホまとめ

格安SIM初心者ガイド

知らなきゃ損!ネット料金の節約術

ビデオオンデマンドならどこでも映画やドラマが見放題!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較