スマホ

格安スマホ・SIM選びに迷ったらスマホ比較サイト『スマセレクト』で!

格安スマホ・SIM選びに迷ったらスマホ比較サイト『スマセレクト』で!01

「格安SIMにすると安いって聞くけど、どれが良いのか分からない」そんなお悩みの方におすすめのサイトがあります。

 

それは「スマセレクト」、メールや電話で対応してくれて、自分にピッタリのスマホと通信プランを紹介してくれるだけでなく、格安SIMでは異例の端末代金0円キャンペーンなども行っているのです!

 

スポンサーリンク


スマセレクトとは

そもそも、スマセレクトとはどんなサイトかと言うと、様々な格安SIMの販売代理店を行ってる所です。

 

格安スマホ・SIM選びに迷ったらスマホ比較サイト『スマセレクト』で!02

 

 

OCNモバイル、楽天モバイル等の有名な格安SIMを取り扱っており、特に「U-mobile」の販売に力を入れているようです。

 

格安スマホ・SIM選びに迷ったらスマホ比較サイト『スマセレクト』で!03

公式サイト: U-mobile

 

 

ちなみに、U-mobileの料金は下記の通りとなっています。

 

容量

データ専用

通話プラス

1GB

790円

1,580円

5GB

1,480円

1,980円

LTE使い放題

2,480

2,980

LTE使い放題2

なし

2,730円

ダブルフィックス(~3GB)

1GB以下:680円~

1GB超:900円

1GB以下:1,480円~

1GB超:1,780円

 

1GBプランはそこまで安くないのですが(最安値はDMM mobileの月額480円)、他社にはない高速回線を好きなだけ使える「LTE使い放題」プランが魅力の会社です。

 

大手キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)なら毎月8,000円以上はかかるところを、半額以下に抑えられます。

U-mobileの詳細に関しては、下記の記事をご参考下さい。

 

あわせて読みたい

 

 

もちろん、U-mobileがお好みに合わなければ、スマセレクトは他の格安SIMも紹介してくれます。

DMM mobileとは提携していないようですが、楽天モバイル(ベーシックプラン:月額525円)もかなり安いですし、お好みの会社が見つかるでしょう。

 

 

スマセレクトのキャンペーン

相談するだけなら無料ですし、スマセレクトでおすすめを聞いた後、その格安SIMに自分で直接申し込んでも良いのですが、スマセレクトから申し込む事で料金が安くなる、お得なキャンペーンが行われています。

 

格安スマホ・SIM選びに迷ったらスマホ比較サイト『スマセレクト』で!04

 

何とiPhone 6が実質0で手に入る他、人気の端末「arrows M02」「Ascend G6」も実質0円になるというキャンペーンです。

 

ただ、あくまで実質0円でして、大手キャリアと同じように24ヶ月~36ヶ月の分割払いで、割引が入るので少し安く端末が手に入るといったサービスでしかありません。

 

とはいえ、iPhone 6だと通信プランと合わせて月額4,980円で済みますので、大手キャリアで契約した時より毎月2,000円以上は節約になります。

 

格安スマホ・SIM選びに迷ったらスマホ比較サイト『スマセレクト』で!05

 

先程紹介したU-mobileのLTE使い放題プラン、この月額料金:2,980円が3ヶ月分も無料になるキャンペーンです。

実質10,000円分のお得ですから、毎日沢山ネットを使うのでLTE使い放題プランを契約しようと思っていた方には、実にありがたいサービスです。

 

格安スマホ・SIM選びに迷ったらスマホ比較サイト『スマセレクト』で!06

 

「子供や祖父母のためにもう1台スマホを買おう」と思った時、2台目以降のスマホ代を10,000円も割引してくれます。

条件はキャンペーン期間中(2016年5月1日~2016531日まで)に、スマセレクトで端末を2台以上申し込むだけと実にシンプルです。

 

この他にも「月額料金還元」「1万円キャッシュバック」などのお得なキャンペーンを沢山行っております。

 

 

まとめ

おすすめの格安SIMを紹介してくれて、キャンペーンで割引も受けられるスマセレクト。

格安SIMの事で迷っていたら、まずは電話やメールで相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

スポンサーリンク



 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. 韓国で使えるレンタルWifi「韓国データ」の口コミ・評判まとめ01 空港での受取もOK!韓国で使えるレンタルWiFi「韓国データ」の…
  2. ギフト LINEギフトで友達にプレゼント!送り方と使い方を徹底解説!
  3. スマホを使う 損してる?同じ端末を2年以上使うメリットとは【iPhone/An…
  4. LINEモバイルに即日MNP(乗り換え)で開通する手続き方法01 LINEモバイルに即日MNP(乗り換え)で開通する手続き方法と、…
  5. MVNO 一目で分かる!格安SIMカードのプラン11社を徹底比較
  6. ソーシャルネットワーク 【Instagram】複数アカウントの作り方と簡単な切替方法
  7. iphone 海外版SIMフリーiPhoneは日本で使用できる?そのメリットと…
  8. ピコ太郎 ピコ太郎がCM出演したソフトバンクとY!mobileの違いとは?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. ランサムウェア
  2. 電卓
  3. 女性
  4. 注意
  5. テクノロジークローバルネットワーク

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較

PAGE TOP