au

iPhone7/Plusの新たな図面が流出!見た目と大きさはiPhone6sとほぼ一緒?

鉛筆

2016年9月下旬には発売されると予想されている、Appleの最新作「iPhone7/Plus」の新たな図面が流出しました!

 

これによると、デザインや大きさ自体は既存のiPhone6sと変わらないようなのです。

 

スポンサーリンク


iPhone7/Plusの流出図面

では早速、その流出図面を見てみましょう。

 

iPhone7/Plusの新たな図面が流出!01

出典:9to5mac.com/

 

比較としてiPhone6s/6s Plusの図面もご覧ください。

 

iPhone7/Plusの新たな図面が流出!02

出典:www.apple.com/

 

 

 

高さ

厚さ

重量

iPhone7

138.3mm

67.1mm

7.2mm

    ?    

iPhone7 Plus

158.2mm

77.9mm

7.3mm

    ?    

iPhone6s

138.3mm

67.1mm

7.1mm

143g

iPhone6s Plus

158.2mm

77.9mm

7.3mm

192g

 

iPhone7の厚さが0.1mm増えている以外は全く同じ数値です。

 

イヤホンジャックが廃止されて薄型化が進むという噂があり、図面を見ると実際にイヤホンジャックが無くなっているのですが、むしろ厚くなっているのが少々不可解です。

 

iPhone7/Plusの新たな図面が流出!03

出典:usagi-gadget.com/

iPhone7/Plusの新たな図面が流出!04

出典:9to5mac.com/

 

ただ、図面で最も注目すべきはカメラ部分です。

今までとは違い楕円形になっており、噂されていたデュアルカメラレンズの搭載は間違いないようです。

 

iPhone7/Plusの新たな図面が流出!05

出典:www.digimonostation.jp/

iPhone7/Plusの新たな図面が流出!06

出典:9to5mac.com/

 

あと細かな所では、筐体背面のアンテナ用樹脂が無くなっています。

 

iPhone7/Plusの新たな図面が流出!07

出典:iphone-beginners.com/

iPhone7/Plusの新たな図面が流出!08

出典:9to5mac.com/

 

図面から分かる変更点はこのくらいで、まだ中身のスペックは不明です。

期待半分の予想でよろしければ、下記の記事もご参考ください。

 

あわせて読みたい

 

 

まとめ

これ以上大型化されても日本人の手には使い辛いですから、iPhone6s/6s Plusからのサイズ変更が無かったのは良かったかもしれません。

 

ただ、デザイン的な目新しさが無いようでしたら、新作感がなくて少々残念ですね。

 

スポンサーリンク



 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. htc-925375_640 【2017年】格安スマホも!?ビックカメラ福袋の中身予想&予約日…
  2. 【Y!mobile】Android Oneスマホ「507SH」のスペックや価格、評価まとめ01 【Y!mobile】Android Oneスマホ「507SH」の…
  3. iPhone7の画像が再び流出!防水防塵性能とワイヤレス充電の搭載情報に期待01 iPhone7の画像が再び流出!防水防塵性能とワイヤレス充電の搭…
  4. インターフェイス 無料で共有!スマホで大容量の画像や動画を送る2つの方法
  5. 人物と吹き出し 【LINE】機種変更時にPINコードを忘れた時の対処法
  6. iPhone SEをキャッシュバック付きでお得に乗り換える方法01 iPhone SEをキャッシュバック付きでお得に乗り換える方法
  7. ソフトバンク回線のU-mobile SUPERとY!mobileどっちがお得かを徹底比較01 ソフトバンク回線のU-mobile SUPERとY!mobile…
  8. iPhone iPhone6sを限定キャッシュバック付きでソフトバンクに乗り換…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. UQ mobile
  2. スマホをさわる女性
  3. グラデーション
  4. SIMカード
  5. SIMカード

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較

PAGE TOP