au

次期Phone 7の噂、新色「ディープブルー」が登場!?でもあの色は・・・

次期Phone 7の噂、新色「ディープブルー」が登場!?でもあの色は……01

9月発売予定のiPhone 7ですが、新たな色「ディープブルー」が追加されるという噂が上がっています。

 

しかし、その代わりに既存の4色から「スペースグレイ」が廃止されるとも言われているのです。

 

次期Phone 7の噂、新色「ディープブルー」が登場!?でもあの色は……02

出典:www.apple.com/

 

スポンサーリンク


新色は青系?それとも黒系?

噂の出どころは中国のサプライヤー情報との事で、青系のiPhoneを待ち望んでいた方には嬉しいニュースですが、黒系のiPhoneを愛用していた方には残念なお知らせです。

 

とはいえ、これはあくまで噂であり、公式情報ではありません。

「スペースグレイ」は無くなるが、代わりに「ダークブラック」が追加されるという別の噂もあります。

 

次期Phone 7の噂、新色「ディープブルー」が登場!?でもあの色は……03

出典:iphone-q.com/

 

それに、iPhone情報サイト「iPhone Mania」の行った読者アンケートによると、スペースグレイは下記のようにかなりの人気カラーだったようです。

 

 

iPhone 6s

iPhone6s Plus

  1位 

スペースグレイ

ローズゴールド

  2位 

ローズゴールド

スペースグレイ

  3位 

ゴールド

ゴールド

  4位 

シルバー

シルバー

 

Appleも売り上げからそれは承知しているでしょうし、人気の黒系を簡単になくすとは思えません。

ひょっとすると、iPhone 7はスペースグレイを廃止せず、単純にディープブルーを追加した5色を販売するという可能性も考えられるでしょう。

 

 

他の新色候補

この他にも、下記の色がiPhone 7で追加されるのではないかと噂されています。

 

  • ビビッドレッド
  • バイオレット
  • ナチュラルグリーン
  • パッションオレンジ

次期Phone 7の噂、新色「ディープブルー」が登場!?でもあの色は……04

出典:www.apple.com/

 

  • スケルトン

次期Phone 7の噂、新色「ディープブルー」が登場!?でもあの色は……05

出典:wakichin-times.jp/

 

予想というより、この色が欲しいという願望の要素が多そうですが、どれが追加されたとしても人気が出て売り切れは間違いなさそうです。

 

 

まとめ

昨年のiPhone 6sでローズゴールドが追加されたように、今年のiPhone 7も新色の追加自体は可能性が高いでしょう。

 

しかし、ディープブルーが本当に追加されるのか、人気のスペースグレイは生き残れるのか、Appleからの公式情報が待ち遠しいですね。

 

スポンサーリンク



 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. スマホとタブレット スマホとタブレットを2台持ちするメリットとは?おすすめの使い分け…
  2. DMM mobile DMM mobileの申し込み方法と届くまでの流れ【即日MNP転…
  3. 格安!Y!mobileのワンキュッパ割なら月額1,980円から運用可能、ただし注意点も01 格安!Y!mobileのワンキュッパ割なら月額1,980円から運…
  4. パソコンと女性 眼精疲労を簡単予防!パソコンやスマホによる目の疲れを解消する方法…
  5. Hulu 人気海外ドラマ・映画が見放題!Huluの特徴や作品数・料金まとめ…
  6. ファッション 【Instagram】おしゃれ女子注目!ファッション好きなら押え…
  7. %e7%96%91%e5%95%8f 【比較】ロケモバプレミアムプランとY!mobile、料金は同じだ…
  8. インターフェイス iPhoneが動かせない!?タッチパネルが反応しない時の対処法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. FREETEL(フリーテル)は評判が良い?メリットや料金、速度など徹底解説01
  2. 無料会員登録と解約方法を解説01
  3. 登録しないと損!?DMM見放題chライトのメリットと口コミ評判まとめ01
  4. ビックカメラの格安SIM「BIC SIM」なら即日開通できる!01
  5. ビックカメラの格安SIM「BIC SIM」なら即日開通できる!01

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較

PAGE TOP