Android

AQUOS Xx3を限定キャッシュバック付きでお得に乗り換える方法

 

動画撮影に定評があるシャープのスマホ、AQUOSシリーズの最新作「AQUOS Xx3」が2016年6月10日から発売中です。

 

夏の思い出を動画で残すのに最適なこの機種の魅力と、キャッシュバック付きでオトクにGETする方法をお教え致します。

 

スポンサーリンク


AQUOS Xx3の性能

まずはAQUOS Xx3のスペックを、前作のAQUOS Xx2と比較しながら見てみましょう。

 

 

 

AQUOS Xx3

AQUOS Xx2

発売日

2016年6月10日

2015年11月20日

サイズ

149×73×7.6mm

約138×73×7.9mm

重量

155g

約150g

液晶画面

5.3インチ 1,920×1,080

5.3インチ1,920×1,080

CPU

2.2GHz+1.6GHz 4コア

1.8+1.4GHz 6コア

メモリ

3GB

3GB

記憶容量

32GB(microSDXC 最大200GB)

32GB(microSDXC 最大200GB)

カメラ

背面:2,260万画素

前面:500万画素

背面:1,310万画素

前面:800万画素

ビデオ撮影

4K2K 240fps ハイスピード録画

4K2K 120fpsハイスピード録画

価格

93,120円

93,120円

 

横幅が増えた分薄くなって、全体的なサイズはほぼ変更なし。

CPUの処理速度が上がり、より快適にアプリを動かせるようになりました。

 

圧巻なのは前面カメラで、元より高かった画素数が2倍近い2,260万画素まで上昇し、1秒間に240コマという通常の8倍も滑らかな動画を撮影可能な、ハイスピード録画機能が搭載されているのです。

 

 

上記のようなスーパースロー録画も可能なので、動画投稿が趣味の方には特におすすめです。

 

自撮り用の前面カメラも画素数こそ低下していますが、「美肌補正 & 手鏡モード」が加わって、より美しい肌の写真が撮れるようになっています。

 

AQUOS Xx3を限定キャッシュバック付きでお得に乗り換える方法02

出典:www.sharp.co.jp/

 

値段はそのままながら、AQUOS Xx3は全体的パワーアップを果たしたと言えるでしょう。

 

 

AQUOS Xx3をキャッシュバックつきでGET

高性能な分、高価なAQUOS Xx3ですが、ソフトバンクなど大手キャリアで購入するなら端末割引がつくので、実質負担額は16,000円~35,000ほどです。

 

AQUOS Xx3を限定キャッシュバック付きでお得に乗り換える方法03

出典:www.softbank.jp/

 

ただ、夏休みで少しでも遊ぶお金が欲しいこの時期にピッタリの、もっとお得な方法があります。それが、ソフトバンクの正規代理店「おとくケータイ.net」経由で購入するという方法です。

 

AQUOS Xx3を限定キャッシュバック付きでお得に乗り換える方法04

 

 

ドコモやauなど他社からのMNP(乗り換え)でAQUOS Xx3を購入すれば、なんと多額のキャッシュバックが貰えます

料金は時価となっていますが、おおむね2万円前後も貰えるようです。

 

池袋や大阪にある営業所でも申し込み可能ですが、基本的にはメールや電話、郵送でのやり取りとなるため、一々外出する手間もなく、家に居ながら契約できます。

 

また、他社ではありがちな有料アプリのインストールや、有料会員への加入など、怪しい誘導は一切なしで、安心して現金キャッシュバックを貰えるのです。

 

AQUOS Xx3を限定キャッシュバック付きでお得に乗り換える方法05

 

 

まとめ

動画が好きには堪らないAQUOS Xx3、キャッシュバック付きでお得に購入するなら今がチャンスです。

 

 

スポンサーリンク



 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. どっちを選ぶか迷った人必見!格安スマホとキャリアスマホの違いを徹…
  2. 子供に初めてスマホを持たせるなら格安スマホがおすすめ!そのワケと…
  3. 【LINE】2重ロック!アカウント乗っ取りを防ぐ「PINコード」…
  4. au・ドコモからソフトバンクのiPhoneに乗り換えるメリットと…
  5. 失敗しない!LINEアカウントを新しいiPhoneに引き継ぐ方法…
  6. 【ポケモンGO対応端末】ジャイロセンサー搭載のSIMフリースマホ…
  7. 顧客満足度1位の「ソフトバンク光」!評判が悪かったが現在は汚名返…
  8. あなたは知ってる?iPhoneの便利な裏ワザ・小ネタ5選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP