IT関連の気になった情報を書いていきます!

menu

ナーグル(Nurgle)

iPhone 7/7 Plusの新色は「ディープブルー」と「スペースブラック」?人気色も予想!

カラフルなライン

発売まであと1ヶ月となったAppleの最新作「iPhone7/7 Plus」ですが、巷の噂によると新色が2種類増えて計5となる可能性が濃厚のようです。

 

 

#Apple #iPhone #iPhone7 #iPhone7Plus or #iPhone7Pro #iPhone6SE #SpaceGrey #Silver #Gold #RoseGold #SpaceBlack #Design #AppleDesign #September #LaunchDay #AppleiDesigner @AppleiDesigner

Apple® iDesignerさん(@appleidesigner)が投稿した写真 –

 

 

スポンサーリンク


iPhone7の新色2種類

まず、追加がほぼ確定しているのが「スペースブラック」です。

 

 

上記は中国のニュースサイト「iClarified」で紹介されていた動画で、スペースブラックのiPhone 7 Plusの実物との事です。

 

iPhone 7/7 Plusの新色は「ディープブルー」と「スペースブラック」?01

出典:www.iclarified.com/

 

上部のデュアルカメラや、Smart Connectorらしき3つの点も気になりますが、何よりiPhone 5以来となる純粋な黒色の美しさが目を引きます。

 

スペースグレイの中途半端な暗色では満足できず、シックなブラックカラーを望んでいた男性ユーザーには朗報と言えるでしょう。

 

続いて新色として期待されているのが「ディープブルー」です。

 

iPhone 7/7 Plusの新色は「ディープブルー」と「スペースブラック」?02

出典:tech.ifeng.com/

 

こちらも中国のニュースサイト「iFeng」で紹介されていた画像ですが、海を思わせる淡い青色が綺麗です。ただ、こちらの画像はiPhone 6s Plusを使った偽物ではないかとも言われています。

 

ただ、他にも海外ニュースサイト「Martin Hajek」などが、青系の新色が追加されると報じています。

 

iPhone 7/7 Plusの新色は「ディープブルー」と「スペースブラック」?03

出典:www.martinhajek.com/

 

こちらは暗めな「ダークブルー」で、スペースブラック同様に落ち着いた大人向けの青色です。

どちらにせよ、男性はもちろん女性にも人気が出そうですね。

 

 

人気色のランキング予想

iPhone 7/7 Plusは前述の2色が加わり、おそらくスペースグレイが廃止されて、下記の5色になると予想されています。

 

  • スペースブラック
  • ディープブルー(ダークブルー)
  • ローズゴールド
  • ゴールド
  • シルバー

 

この5色でいったいどれが一番人気となるのか、前作のiPhone 6sとiPhone SEでの人気カラーから推測してみましょう。

 

 

 

iPhone 6s

iPhone SE

1位

     ローズゴールド     

     ローズゴールド     

2位

        ゴールド        

     スペースグレイ     

3位

     スペースグレイ     

        ゴールド        

4位

        シルバー        

        シルバー        

 

やはりiPhone 6sで登場した新色の「ローズゴールド」が一番人気だったようです。ゴールドとスペースグレイはそう大差なく、無難すぎるからかシルバーは不人気となっていました。

 

これら過去のデータから予想するに、iPhone 7の人気カラー・ランキングは下記のようになると思われます。

 

 

 

      iPhone 7/7 Plus      

1位

    スペースブラック    

2位

     ディープブルー     

3位

     ローズゴールド     

4位

        ゴールド        

5位

        シルバー        

 

新色2種類がまず真っ先に売り切れて、続いて女性人気の高いローズゴールドとゴールドが、そしてやはりシルバーが最後まで残ると思われます。

 

 

まとめ

iPhoneの最新作は直ぐに売り切れてしまいますが、人気の色は特に早く無くなります。どうしても新色が欲しい方は、早め早めの予約を心掛けましょう。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

 詳細ページへ

 公式サイトへ

 

 

 

お役立ち情報ピックアップ!

今ならキャッシュバックがもらえる!

格安SIMはこれがオススメ!

おすすめのSIMフリースマホまとめ

格安SIM初心者ガイド

知らなきゃ損!ネット料金の節約術

ビデオオンデマンドならどこでも映画やドラマが見放題!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較