iPhone

iPhone 7のレッドモデルとiPhone SE 128GBモデルが2017年3月に発売と噂

iphone

前年の2016年3月21日、Appleはスペシャルイベント「Let us loop you in.」を開催し、「iPhone SE」などの新機種を発表しました。

 

2017年の今年も3月にイベントを行い、そこではiPad Proの新型が発表されると言われています。ただ、発表はそれだけでなく、iPhone 7に新色のレッドモデルを追加、さらにiPhone SE128GBモデルを追加するという噂が出ているのです。

 

 

スポンサーリンク


iPhone 7のレッドモデル

噂の出所は「Macお宝鑑定団Blog」で、現在の5色に加えて下図のような「レッド」が加わるというのです。

 

iPhone 7のレッドモデルとiPhone SE 128GBモデルが2017年3月に発売と噂01

出典:touchlab.jp/

※画像はイメージです。

 

元々、iPhone 7には2016年の11月に「クリスマスレッド」が追加されるという噂がありました。また、2017年の9月に発売が期待されているiPhone 8でも、レッドが加わると言われておりました。そのため、iPhone 8に先駆ける形で新色のレッドを出すというのは、わりと信憑性のある話かもしれません。

 

ただ、これまで発売済みのiPhoneに新色が追加されたのは、2010年6月に発売された「iPhone 4」が、2011年4月にホワイトモデルを追加したのみとなっています。

 

iPhone 7のレッドモデルとiPhone SE 128GBモデルが2017年3月に発売と噂02

出典:www.iphone13.com/

 

しかもこれは、元々ブラックとホワイトの2色を発表していたものの、製造上の問題でホワイトのみ発売が延期されたというケースで、厳密に言うと新色の追加ではありません。

慣例通り新色の追加はないのか、それとも慣例を破って追加されるのか、確率は半々といったところでしょう。

 

iPhone SEの128GBモデル

iPhone 7のレッドモデルとiPhone SE 128GBモデルが2017年3月に発売と噂03

出典:www.apple.com/

 

同じく「Macお宝鑑定団Blog」によると、iPhone 7の新色追加に加えて、iPhone SEに128GBモデルが追加されるという噂があるようです。

小型軽量で操作がしやすいという事で、iPhone 7の発売後も人気のiPhone SEですが、現在は16GBと64GBと容量が少なめなのでこれは朗報です。

現在の価格は「16GB:44,800円」「64GB:49,800円」と5,000円違いですので、128GBモデルは54,800円くらいになると予想されます。

 

iPhone 7のレッドモデルとiPhone SE 128GBモデルが2017年3月に発売と噂04

出典:www.apple.com/

 

新型iPad Proの予想

そもそも、3月のイベントで新型iPad Proが出るという噂の出所ですが、これはApple StoreでiPad Proの出荷予定が「2~3週間」と伸びている事からの予想です。

 

iPhone 7のレッドモデルとiPhone SE 128GBモデルが2017年3月に発売と噂05

出典:www.apple.com/

 

新型が出るので旧型となる現iPad Proの生産、出荷を絞っていると考えられるためです。

そうでなくともiPad Proの発売は2015年11月と、既に1年以上が経過していますから、そろそろ新型の発表があっても不思議ではありません。

 

まとめ

時期的に新型iPad Proの発表は濃厚ですが、iPhone 7のレッドモデルとiPhone SEの128GBモデルに関しては、噂半分に聞いておいた方がいいでしょう。

 

スポンサーリンク



 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. MVNO 一目で分かる!格安SIMカードのプラン11社を徹底比較
  2. いじめ 小中学生にLINEいじめが急増!?子供のLINEトラブルの事例と…
  3. 携帯電話 子供にいつからスマホを持たせるといいの?実際のスマホ所持率・利用…
  4. IIJmioの契約申し込み方法と開通までの日数や流れ01 【即日開通&MNP可能!】IIJmioの契約申し込み方法と開通ま…
  5. 【ソフトバンク】AQUOS eaのスペックや価格、発売日情報などまとめ01 【ソフトバンク】AQUOS eaのスペックや価格、発売日情報など…
  6. Wifiを今すぐ使いたい!明日から使える「お急ぎ便」の口コミ・評判まとめ01 WiFiを今すぐ使いたい!明日から使える「お急ぎ便」の口コミ・評…
  7. htc-925375_640 【2017年】格安スマホも!?ビックカメラ福袋の中身予想&予約日…
  8. iphone iPhoneと端末セット購入できるMVNO(格安SIM)5選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. ランサムウェア
  2. 電卓
  3. 女性
  4. 注意
  5. テクノロジークローバルネットワーク

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較

PAGE TOP