Android

au・ドコモ系MVNOからソフトバンクに乗り換えでMNPキャッシュバックを貰う方法

au・ドコモ系MVNOからソフトバンクに乗り換えでMNPキャッシュバック01

格安SIM(MVNO)を使ってみたけれど、通信速度の遅さや電話料金の高さが不満で、大手キャリアに戻そうと考えている方も居ると思います。

そんな方におすすめなのが、ソフトバンクへの乗り換え(MNP)です。なんと代理店から申し込む事で、高額キャッシュバックが貰えるのです!

 

スポンサーリンク


おとくケータイ.net

キャッシュバックを貰える正規代理店の中でも特におすすめなのが、「おとくケータイ.net」です。

 

au・ドコモ系MVNOからソフトバンクに乗り換えでMNPキャッシュバック01

公式サイト: おとくケータイ.net

 

 

「おとくな特典」と書いてあるのがそれで、金額は明記されておらず、プランや購入した機種によっても異なるのですが、25万円前後も貰えるようです。

また、おとくケータイ.netは他の代理店と違い、郵送だけで契約できるという特徴を備えています。

 au・ドコモ系MVNOからソフトバンクに乗り換えでMNPキャッシュバック02

出典:otoku-keitai.net/

 

電話やメールで購入する機種やプランを決めて、契約書類を郵送でやり取りするだけでいいので、店舗に出かける必要がないのです。

忙しくて時間がない方も、近くにソフトバンクショップがない方も、安心して申し込めます。

 

キャッシュバックの条件

このように便利なおとくケータイ.netですが、キャッシュバックを貰う条件が「ソフトバンク以外のキャリアから乗り換え(MNP)をする」という点を忘れてはいけません。

まず、新規や機種変更ではキャッシュバックを貰えません。

そして一番注意したいのが、ソフトバンクの別ブランドであるY!mobile」からのMNPではキャッシュバックを貰えないという事です。

 

Y!mobile

au・ドコモ系MVNOからソフトバンクに乗り換えでMNPキャッシュバック03

公式サイト: ワイモバイル

 

 

Y!mobileは10分以内の国内電話が無料で通信速度も良好、料金は大手キャリアの半額以下と安いので、Y!mobileからソフトバンクに乗り換える方は少ないと思いますが、一応覚えておいてください。

また、下記のソフトバンク回線を使った格安SIMも、キャッシュバックの対象外となります。

 

b-mobile S 開幕SIM

au・ドコモ系MVNOからソフトバンクに乗り換えでMNPキャッシュバック04

公式サイト: b-mobile S

 

U-mobile S

au・ドコモ系MVNOからソフトバンクに乗り換えでMNPキャッシュバック05

公式サイト: U-mobile S

 

スマモバ(S)プラン

au・ドコモ系MVNOからソフトバンクに乗り換えでMNPキャッシュバック06

公式サイト:スマモバ

 

 

そもそも、ソフトバンク回線の格安SIMは2017年3月22日に始まったばかりであり、2017年5月現在は通話SIMを扱っていないので、MNP自体が不可能です。

 

念のため補足しておきますと、「MNP=現在の電話番号を引き継いで他社に乗り換え」の事です。

つまり、格安SIMの場合は通話プランを使っている方でないと、おとくケータイ.netでキャッシュバックが貰えません。

データ専用プランをお使いの方だと、そちらを解約してからソフトバンクで新規契約という流れになるためです。

 

まとめ

「DMM mobile」や「mineo」といった、ドコモ回線やau回線の格安SIMから乗り換えるのなら、おとくケータイnet経由でソフトバンクに移って、高額キャッシュバックを貰いましょう。

 

公式サイト: おとくケータイ.net

 

スポンサーリンク



 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. iphone 【iPhone】バレたくない!文字入力時の予測変換などを削除する…
  2. 疑問 MVNO(格安SIM)から大手キャリアにMNP(乗り換え)、戻せ…
  3. 格安スマホがヨドバシカメラでも購入可能!おすすめの端末は?01 格安スマホがヨドバシカメラでも購入可能!おすすめの端末は?
  4. mineo(マイネオ)のDプランとAプランの違いって何?01 mineo(マイネオ)のDプランとAプランの違いって何?
  5. 価格 中国でのiPhone 7/Proの値段情報がリーク!最高額モデル…
  6. Xperia X Performanceを限定キャッシュバック付きでお得に乗り換える方法01 Xperia X Performanceを限定キャッシュバック付…
  7. 砂時計 重い、遅い!iOS9を少しでも軽くする5つの方法
  8. iPhone スマホはそのまま格安料金!ドコモ、auのiPhoneを格安SIM…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. ランサムウェア
  2. 電卓
  3. 女性
  4. 注意
  5. テクノロジークローバルネットワーク

アーカイブ

意外と知らない!iPhoneのお得情報

iphone 73社徹底比較

PAGE TOP