au

iPhone 7/7 Plus/7 Proの全体写真リーク!?7 Proのみデュアルカメラ搭載か?

iPhone 7/7 Plus/7 Proの全体写真リーク!?01

 

9月の発売予定日を前にして、iPhone 7の新たなリーク写真が話題となっています。

 

この写真によれば、噂のデュアルカメラが搭載されるのはiPhone 7 Proのみとなるようです。

 

スポンサーリンク


写真から窺える変更点

中国のSNSサイト「Weibo」に投稿された写真なのですが、改めて注目するべき点を赤線で囲んでみました。

 

iPhone 7/7 Plus/7 Proの全体写真リーク!?02

出典:iphone-mania.jp/

 

iPhone 7 Proとタグが付けられた端末のみ、カメラの幅が広くデュアルカメラになっているのは分かりやすいですが、その他にもSmart Connector用の3つの穴が確認できます。

 

また、iPhone 7/Plus/Proの3種類とも共通で、iPhone 6sの時は横に入っていたアンテナ線が上下に移動しているのが分かります。

 

iPhone 7/7 Plus/7 Proの全体写真リーク!?03

 

 

これ以外に前面からの写真もありますが、こちらは今までのiPhoneと特に目立った変化は見られません。

 

iPhone 7/7 Plus/7 Proの全体写真リーク!?04

出典:weibo.com/

 

 

新色は無し?

この他にも、イタリアのニュースサイトからリークされたと言われる、4色のiPhone 7を撮った写真があります。

 

iPhone 7/7 Plus/7 Proの全体写真リーク!?05

出典:iphone-mania.jp/

 

上から順に「ローズゴールド」「スペースグレイ」「ゴールド」「シルバー」とiPhone 6s時代と全く同じ4色です。

 

依然は新色の「ディープブルー」や「スペースブラック」が追加されると噂されていたのですが、こちらの写真では窺えません

 

 

全て偽物?

ただ、1つ言っておかないといけない事があるのですが、上記の画像は全てモックアップ(模型)の偽物である可能性が高いのです。

 

ウェブサイト「9to5Mac」によると、中国でiPhone 7の模型が150ドル(約16,000円)で販売されており、最近のリーク写真は全てその模型を使った代物だというのです。

 

Video gives up-close look at $150 iPhone 7 mockups now available in China

 

 

実際に写真を良く見ると、Smart Connectorの穴が合成で描かれたような跡が窺えますし、背面に書かれた「iPhone」の文字の下に、丸で囲まれた「S」らしき余計な字が見られます。

 

今回発売されるのは「iPhone 7」であり、「iPhone 7s」ではありませんから、これは明らかに変です。

 

iPhone 7/7 Plus/7 Proの全体写真リーク!?06

 

この事から考えて、現在出回っているリーク画像は、まず偽物と思った方が良いでしょう。

 

 

まとめ

信憑性に欠ける怪しい写真ではありますが、それだけ大勢の人がiPhone 7の情報を求めているという事でもあります。

 

これからも様々なリーク情報&画像が増えると思いますが、ぬか喜びせぬよう疑いつつも、期待を膨らませiPhone 7の発売を待ちましょう。

 

iPhone 8/8 Plus/Xのネット予約・購入はこちら

ソフトバンクオンラインショップ

auオンラインショップ

ドコモオンラインショップ



スポンサーリンク



 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. ハンサムな男性 auの2017年学割はいつから?期間などを過去から予想!
  2. モンストも快適!格安スマホで人気「arrow m02」のスペックや特徴まとめ01 モンストも快適!格安スマホで人気「arrow m02」のスペック…
  3. smartphone 子供にスマホを持たせるならiPhoneとAndroidのどちらが…
  4. クック氏 クックCEOが異例の予告!iPhone7の「予想もつかない新機能…
  5. デジタル あなたは知ってる?iPhoneの便利な裏ワザ・小ネタ5選
  6. おうち割光セットでスマホ代を大幅割引!06 ソフトバンクでんきとおうち割は本当にお得か?料金プランとメリット…
  7. 電卓 データ容量が7~8GBプランのおすすめ格安SIMを徹底比較
  8. 安くて簡単!ワイモバイルのAQUOS Xx-Y(404SH)に乗り換えよう!01 安くて簡単!ワイモバイルのAQUOS Xx-Y(404SH)に乗…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. ランサムウェア
  2. 電卓
  3. 女性
  4. 注意
  5. テクノロジークローバルネットワーク

アーカイブ

PAGE TOP