Wi-Fi

WiFiを今すぐ使いたい!明日から使える「お急ぎ便」の口コミ・評判まとめ

Wifiを今すぐ使いたい!明日から使える「お急ぎ便」の口コミ・評判まとめ01

 

新年度に入学や入社で引っ越しをする方は多いと思います。

そして、引っ越しとなると荷物の準備や住所変更などで忙しく、うっかりインターネットの契約を忘れてしまう事も多々あります。

 

慌てて契約を結ぼうにも、新年度は回線業者も忙しくて、3~4週間待ちなんて事もざらで、特に仕事でネットを使っている方は困ってしまいます。

そんな時に便利なのがNTT東日本の正規代理店「インターネットお急ぎ便!!」です。

 

ネット回線の工事が終わるまで、ポケットWi-Fiを貸してくれるため、最短で申し込みの翌日にはネットが可能になるのです。

 

スポンサーリンク


お急ぎ便の使い方

お急ぎ便の使い方は簡単です。

まずはお電話かホームページからメールで問い合わせを行います。

 

 

 

そこで専門スタッフと話をして、ネット回線の工事を申し込みましょう。

すると、最短で翌日にはポケットWi-Fiが郵送されてくるので、回線工事が終わるまでの間、Wi-Fi通信でネットが楽しめるようになるのです。

 

Wifiを今すぐ使いたい!明日から使える「お急ぎ便」の口コミ・評判まとめ03

出典:n-flets.jp/

 

貸し出されるポケットWi-Fiは通信制限なしで、使用料は無料です。

つまり、回線工事が終わるまでの間、余計な出費をせずに好きなだけネットができるのです。

 

 

お急ぎ便のプラン

お急ぎ便では通常の「フレッツ光+プロバイダ(BIGLOBE)」の他、光コラボの「SoftBank光」と「So-net光」も選ぶ事ができます。

 

Wifiを今すぐ使いたい!明日から使える「お急ぎ便」の口コミ・評判まとめ04

出典:n-flets.jp/

Wifiを今すぐ使いたい!明日から使える「お急ぎ便」の口コミ・評判まとめ05

出典:n-flets.jp/

 

「SoftBank光」だと「スマート値引き」でソフトバンクの携帯電話料金が、「So-net光」では「auセット割り」でauの携帯電話料金が値引きされるので、お使いのキャリアに合わせてプランを選ぶとよいでしょう。

 

 

お急ぎ便の口コミ

最後にお急ぎ便に関するTwitterの呟きをいくつか見てみましょう。

 

 

 

申し込みの翌日にはポケットWi-Fiが届くという早さが、やはり受けているようです。

ただ、せっかく借りたポケットWi-Fiがエリア外で使えなかったという声もあります。

 

2014年8月とかなり昔のツイートですから、今は改善されていると思われますが、申し込みのさいには引っ越し先などがエリア内なのか、しっかり確認しておきましょう。

 

 

まとめ

とにかく、すぐにネットが使えるようになる便利なサービスです。

ポケットWi-Fiの使用料も無料で、回線の料金が増えるといったデメリットもありませんので、お急ぎの方はインターネットお急ぎ便をご利用ください。

 

公式サイト: お急ぎ便

 

スポンサーリンク



 

スマホを安く賢く運用するための格安SIM選び

王冠 楽天モバイル

www

これから格安SIMを始めたい方にオススメです。同時購入できる格安SIM対応端末は20種類以上と豊富です。9,800円の格安モデルから、64,800円の高性能モデルまで幅広く選べます。しかも、初期設定まで済ませてくれるので、買ったらすぐに使用可能!

 

他にも、通話する方にうれしい、通話料金を安く抑えられる「5分かけ放題オプション」が用意されています。楽天市場を利用している方ならポイントがたまりますので、楽天モバイルを選んでおけば損はしないでしょう。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 mineo(マイネオ)

www

auとドコモ、2つのキャリアに対応!そして、家族で利用する場合にお得なサービスが充実しています。家族でmineoと利用していると、繰り越した分のデータ容量を家族みんなで分けられます。しかも、毎月50円が割引に!最低利用期間や解約金が一切なく、使ってみて気に入らなかったらすぐに解約できるので安心!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 UQ mobile

www

UQ mobileの最大の売りは速い通信速度で、利用する人の少ない時間帯はなんと20Mbpsもの速度が出ます。混雑する時間帯でも2Mbps出るので動画が止まらず快適に視聴可能!

 

SMSやデザリング機能が最初から無料で使えるのもお得です。月額料金は980円からと他社に比べて割高ですが、少しでもネットの快適さを求める方にはオススメです。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

王冠 おとくケータイ.net

www

ソフトバンクに乗り換えるなら、おとくケータイ.netがお得です。公式ショップでは廃止されてしまった、高額キャッシュバックが今ならまだ受け取れます!

 

取り扱い機種は、XPERIAやnexus、Galaxyなどの最新スマホから、ガラケーまで様々。手続きはネットからの申し込みと書類の郵送で済むから来店不要!忙しくて時間のない方でも気楽です。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. 砂時計 重い、遅い!iOS9を少しでも軽くする5つの方法
  2. カエルコンピュータ OneDriveでWindowsパソコンとiPhoneの画像ファ…
  3. テクノロジークローバルネットワーク 極端に『遅い』とは無縁!通信速度が安定している格安SIM比較
  4. ソフトバンクからY!mobileへ乗り換え(MNP)の方法と違約金まとめ01 ソフトバンクからY!mobileへ乗り換え(MNP)の方法と違約…
  5. キーボード 自分好みにカスタマイズ!Windows10のスタートメニューを変…
  6. IIJmioの契約申し込み方法と開通までの日数や流れ01 【即日開通&MNP可能!】IIJmioの契約申し込み方法と開通ま…
  7. ギフト LINEギフトで友達にプレゼント!送り方と使い方を徹底解説!
  8. キー 子供にAndroidスマホを与える前に設定しておきたい機能制限ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. ランサムウェア
  2. 電卓
  3. 女性
  4. 注意
  5. テクノロジークローバルネットワーク

アーカイブ

PAGE TOP